新年 あけましておめでとうございます。


ポジティブになりたいブログ


今年の正月はちょいと楽しく新年を迎えました。

但し・・・ここ15年間はじみに暗く新年を迎えてました。

好きなTVも見れない状況だったし。。

なので今年くらい良いかなって!(笑。


皆さんはどんな正月でしょうか?。



今日は実家の近くでオヤジと姉と一緒に焼肉を食いにいきました。


なんか久しぶりの3人での晩飯でした。。。


気が付けば皆が年取ったな~って・・笑。


オヤジはおじいちゃんになりかけてるし、姉はもうおばさんになっていて・・・。


気が付けば自分もおっさんでした。


こないだ成人式を終えたと思っていたのに。。。


まだ結婚もせずに孫も見せれずに親には本当に申し訳ないです。


おふくろに線香をあげて、実家のネコちゃんと写真を撮りまして帰宅をしました。


このネコちゃんは チンチンラと言うネコなのですがハンパ無く可愛くて嫌な事を全て忘れさせてくれる力を持ってます。


チンチラ可愛かった。



38歳になるぞ!まじでか!?。


本年も宜しくお願いいたします。


ポジティブになりたいブログ


あすの会社は遅刻しないようにしなくちゃね!