イライラ・・・・ | たーやんの今年こそは!

たーやんの今年こそは!

ブログの説明を入力します。

してみた。



すると・・・・・・、


さらにイライラすることが、


起こる起こる・・・・・・・


ここ最近では珍しく


マジでキレそうになりそうでした。



あかんね。



でも、昔はそうやったんやなぁ~と


思い出していた。


そして、そのイライラを抑えることに必死やったことも。



そうすることによってストレスが溜まっていくことにも気付かずに・・・・。




イライラしてしまったんやったら、


抑えずにだしたほうがエエ。



問題はイライラしてしまう自分の受け取り方を変えること。


イライラをどーにかするんじゃなくて、


イライラっと感じてたことを、


「ふ~ん、そ~ゆ~ふ~にくるわけやねぇ~、


  なるへそ、なるへそ(古っ)」って、


一旦受け入れれるかってこと。



きょう思ったのは、


イライラする時って、


自分に余裕がない時なんやろなぁ~って・・・。



自分に余裕がないから、


他を受け入れれないんやろなぁ~って・・・・。




ってことは・・・・・、


自分が余裕のない時にこそ、


他を受け入れ、


他が為に行動できたら・・・・・、



めっちゃカッコええやん!!



明日から即実行やなにひひ