みなさん、こんばんは。
(^o^)/


暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?
バッチリ、楽しんでますか~?
ニコニコ


ひまわり

やっぱり、夏は元気~!に過ごしたいですよね。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
ウインク

わたしは?
もちろんしっかり食べて、しっかり寝て、しっかり飲んで… (^w^)
毎日元気に、仕事、はりきっていますよ。
おねがい

晴れ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
浮き輪


さてさて、毎日の通勤のとき、すれ違うみなさんのファッションがとても気になるワタシなんですが、今年はハッキリした色のスカートを穿いていらっしゃる方が、わりと多い気がしませんか?

スカートラブラブ


ブログで拝見する、わたしの大好きなオシャレな皆さんのコーデでも、ビタミンカラー的な色のスカートが多いような…。

今年の流行りかなぁ。
おねがい


でも、この季節こそ、やっぱりカラフルな色のファッションを楽しみたいですよね!
o(^o^)o


てなわけで、わたしも最近はハデ目のスカートにハマってます。
(#^.^#)

特にお気に入りはこれ!
おねがい



イエロー?かな??
カボチャカラーとも言います…。
(^o^ゞ


なんとなく、ひまわりにも似ていて、夏にはピッタリな色だと思いませんか?
ニコニコ


この写真は、日曜日に写したんですけど、わりと日差しも強くて、青空にピッタリ映えていましたよ。
照れ




前回アップしたミニスカートも近い色だったでしょ。


今、この色、マイブームなんです。(^w^)



トップスも、お気に入りの袖がカワイイのを着ました。


袖のリボンが可愛いくて、つい買っちゃいました。
(^^;


というわけで、今、お気に入りの“わたしの夏コーデ”です。
グラサンくもり


夏は、やはり太陽に負けない色がいいですね。


今度の週末も、またまたビタミンカラーを楽しんじゃおっかな!
o(^o^)o


みなさんもね。
ウインク



ではでは、またね。
ごきげんよう!
(^^)




生ビール