こんにちは!

毎日暑いですね。
みなさんは体調をくずしたりしてませんか?

わたしはこのところ、冷たいものの飲み過ぎなのか、お腹がちょっぴり不機嫌。

6下旬~7月中旬は、毎年グルグルおなかに悩まされてます。
(..)

奥さんには「冷房病じゃない?」って言われる
んだけど、冷たいビールも原因のような気がしてます。
生ビール
お風呂あがりの、キンキンに冷えた一杯は、お腹に良くないのかも。
(^^ゞ

そういえば、サロンでもよく空腹でビールを飲むことが多いので、だいたい次の日はたいへんなんですよね~。


先週、久しぶりにサロンに行ってから、もう一週間が過ぎてしまったんですね。

また行きたくて、ウズウズしてきた…。
(^^)

ニコニコ


そういえば、先週、お友だちにSNOWで写真を撮って頂いたんですよ。

こんな感じ。

左が写真を撮ってくれた、夏堀恭子さん。
美人でしょ?


自分でもSNOWは使ったことはあるんですが、面白い写真がなかなか撮れなくて、その時はあまりハマらなかったんです。

でも、一緒に写して頂いた写真、おどけた顔で撮したら、なんかオモシロかった。
爆笑



いろんなデコレーションができるんですね。
面白かったぁ~。
o(^o^)o

わたしも、いろんな人と一緒の写真、たくさん撮っちゃおうかな。
ウインク


今日も、これから奥さんと買い物に出掛ける予定です。

夏のバーゲンもほぼラストですね。
うっかり掘り出し物を見つけないよう、気を付けなきゃ。
(*^.^*)


では、行ってきま~す。
(^^)/

またね。
(^o^)/