こんにちは!

久しぶりに、ブログに戻ってきました。
(^^ゞ

ご無沙汰しましてスミマセン。
(^o^;)


なかなか写真を撮る機会がなくて、だんだん間が空いてしまいました。

もちろん、ちゃんとファッションは楽しんでいましたよ。
o(^o^)o


それにしても、暑いですね。
このところ、関東地方は夏日が続いています。

ぜったいに梅雨は明けた気がするんだけど…。
晴れ (*^.^*)



さてさて、こんな季節になると、薄着をしたくなりますね。

でも、まだまだ。
わたしはもう少しだけ、袖のある服を着ていたいです。

なぜかって?

今年は、めっちゃ袖のデザインが可愛い服が流行ってるから。
(#^.^#)

で、いまお気に入りのトップスの一つを着たら、写真を撮りたくなっちゃいました。

なので、久しぶりに写真をアップしちゃったわけなんです。
(^w^)


フリルとか、ボリュームのあるのとか、今年は本当にカワイイのが多くて、ついついたくさん買っちゃいました。
f(^^;



花柄のこのスカートも、淡いブルーがお気に入りです。

白のトップスとの組合せが気に入ってます。
ニコニコ

ちなみに、どちらも earth music&ecology で手に入れました。


暑いけど、もう少し袖のある服を楽しんじゃいます。
ウインク


さて、明日は、久しぶりにサロンに行ってこようと思っています。

おニューの服も用意したので、着るのが楽しみです。
照れ

また、近いうちに写真をアップしますね。
ぜひ見てくださいね。


では、今夜はこのへんで。

またね。
(^^)/