こんばんは!
(^^)/

日射しが強くなりましたね。
日焼け止めが欠かせない季節になりましたね。
(^^;


今日は、秋葉原の近くにある岩本町というところに出かけてきました。

聞きなれない方も多いと思いますが、この界隈は日本橋馬喰町にも近く、ファッションの問屋街で、年に2回、ファミリーバザールというファッションのセールイベントが行われるんですよ。

ちょっと良いものを、お得に手にゲットできることもある、楽しい賑やかな催しです。
ウインク

でも結構暑かったです。
さすがに家に戻ったら、早速シャワーをあびて、ひといきって感じです。
(^o^;)


もう夕方近かったので、もうルームウエアに着替えて、のんびり過ごすことにしちゃいました。
(^o^;)


こんなの。
ニコニコ

なかなか可愛いでしょ?
実は今日はじめて着る、おニューのワンピースなんですよ。
(#^.^#)



リゾート感があると思いませんか?
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

もう気分は南の島のリゾートでバカンス!
(*^.^*)

tutuannaのオンラインショップでこの写真を見たら、胸キュンセンサーが反応しちゃったので、即ポチ。

先週届いて、早く着てみたかったんです。

本当なら、バリとかハワイで着たいところですけどね。
とりあえず気分だけ。
(^^ゞ


そういえばこのところ、海外旅行もご無沙汰してるなぁ~。

子供たちも独立したし、来年あたりはどこかに行きたいなぁ。
照れ




とりあえず、今夜は奥さんとトロピカルカクテルでも飲みながら過ごすことにしますね。
トロピカルカクテルやしの木


ではでは。
今日はこのへんで。


ごきげんよう!
ウインク