みなさん、こんにちは。
(^^)/

ご無沙汰いたしております。
(*^.^*)

いかがお過ごしたでしょうか。



わたしは、今日、奥さんと日本橋界隈に出掛けてきました。

わが家の下の息子君の就職祝いのお返しを買うのが一番の目的です。


お祝い返しって、なかなか難しいですよね。

先様がお好きなもので、なかなかご自分ではあまりお買いにならないもの。

そんな贈り物をいろいろ考えながら、あちこちのお店を見て回って来ました。


日本橋には久しぶりに来てみましたが、以前とはだいぶ様変わりしていてビックリです。

今日訪れたのは、コレド日本橋とコレド室町。


とてもおしゃれな街に変わりました。

コレド室町は、江戸の良さを上手く活かした素敵な作りですね。




ショッピングの合間に、もちろんランチも楽しみましたよ

今日の2番目の目的。
ウインク

以前、同じ職場で一緒に働いていた方のオススメ店の見つけました。

彼女もご主人と時々来てるんですって。
イメージどおり、オープンスタイルの素敵なお店です。

教えて頂いて、一度来たかったお店。
やっと来ることが出来ました。
o(^o^)o



こちらのお店、土日のランチタイムには、60分飲み放題のプランがあるんです。
びっくり


ランチビールがオキマリのわが夫婦は、もちろんオーダーしちゃいました。
(^^;

ワインやビールも選べるんですが、なんといっても、オススメはグラスギリギリまで注いでくれるスパークリングワイン!

これは、一口飲んだあとのショット。

シュワシュワ好きの二人は、もちろんお代わりしちゃいました。
(^^ゞ

お料理も、お酒に合うものをチョイス。
カンペキ昼飲みモード…です。
てへぺろ



の~んびり、休日のランチタイムを楽しめましたよ。
でも、そのあとはちょっぴりほろ酔いの二人…でした。
ニコニコ


今日は、日中は日射しも強くて、暑かったですね。
夏日だったみたい。


これからの季節は、さわやかなイメージの服が良いですね。

今日、わたしが選んだ服は、こんな感じ。


胸の大きなリボンが可愛い、レモンイエローのブラウスに、水色のストライプのフレアスカート。




暑い季節はミニも捨てがたいですが、膝丈のスカートはやはり女性らしくて、オシャレに過ごしたいときは欠かせないですね。
ニコニコ


今日は家に帰ってから、夏用の服を出しました。

ノースリーブの可愛い服たちにも、久しぶりに会えて楽しかった~。
これからの季節が、またまた楽しみです。
ウインク


ではでは、今日はこのへんで失礼しますね。

今日もお訪ね頂き、ありがとうございました。

みなさん、ごきげんよう!
ニコニコ