こんにちは。

いつも訪問してくれて、ありがとうございます。
最近、なかなかブログを書けなくてゴメンなさい。
(#^.^#)


生活のパターンが変わると、いろいろと影響がでてきますね。
(^o^;)


うちの下の息子君も、お陰さまで、めでたく社会人になり、毎日頑張ってます。
(^^)


慣れない職場で一週間働いた後の土日は、しっかり朝寝坊のこの頃です。

慣れるまで大変だけど、頑張れ!って応援したくなります。
ニコニコ



とは言いつつ、彼が居る間は、わたしもB面でいなきゃならなくて、ちょっぴりさみしい…。

休みの日は、体も心も休めて欲しいから、ここはしばらくグッとガマン!かな。
(^^;


そんなわけで、なかなか写真が撮れないんですよね。
(^^ゞ



今まで撮った写真を整理していたら、なんか“これ雰囲気良くない!”ってお気に入りのショットがいくつかありました。

前にもアップしたことがあるものかもしれませんが、ちょっと見て頂けたら嬉しいです。
ウインク


例えば、こんな1枚。



陽の光が、キラキラしてる感じが好き。


光が上手く、きれいに写った時は、嬉しくなります。



スタジオで撮るのも良いですが、やはり外でのショットは、自然な感じが良いですね。


例えば、風も。



不意にそよいだ風にスカートが揺れるのも、優しさがある良い雰囲気のショットになりますね。


自然の中では、しぐさやポーズも、スタジオより、ちょっぴり自然な感じになってる気がする。


って思ってるのは、わたしだけだね。
(^w^)



わたしの好きなショットたちでした。


また、自然な写真が撮れるよう、いろいろチャレンジしてみますね。
ニコニコ




今日も、お付きあいくださって、ありがとうございました。

ではまた。






ごきげんよ~!
o(^o^)o





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト)ランキングへ