みなさん、こんにちは~!


お久しぶりで~す!
てへぺろ



GWも、残すところ、今日1日になっちゃいましたね。

皆さんは、楽しい、素敵な想い出をたくさん残せましたか?


そうなら、嬉しいです。


みなさんのGWレポート、楽しんで読ませて頂いていますよ。
ウインク

わたしはというとね…。


わたしも、ある意味、スゴく想い出に残るGWでした・・・よ。




実は、ず~っと寝間着のまま過ごしました。

(写真は、熱にうなされていた時のイメージです)

しかも、ぜんぜんかわいくない、フツウの…
ガーン



2日の仕事中に咳が出はじめ、3~4日夜には40度くらいの熱が続いて…。

、まだ完全には戻ってない感じです。
ショボーン

もちろん、楽しみにしてた奥さんとの公園散歩も、ランチも、ぜ~んぶサヨナラ~!
びっくり


その代わり、最近移転して真新しくなった掛かり付けの病院に行けました。
スゴく機能的で清潔感のある、綺麗な施設になってました。
感激!
おねがい

そんなことは、どうでもいいのですが、外出したのはこれだけ。




明日には元気が戻って、フツウに仕事、頑張れそう…かな。

たぶん…。
えーん


本当なら、
天気が良い日には、


こんな服装で、


を楽しんじゃお!って思ってたのに…。
残念。
(早すぎ? (^w^) )


仕事に影響しないよう、きっちりGW中に風邪をひき終えたわたしって、なんて良い社員!だと思いませんか?

ρ(・・、) カナシイ…。





ではでは、みなさん。
連休最後の1日、しっかり楽しんでくださいね。
( v^-゜)♪


ごきげんよう!

(いいな~。)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト)ランキングへ