今日も良いお天気ですね。

みなさんはどうお過ごしですか?
o(^o^)o


木々が鮮やかなききみどりいろに染まって、きましたね。

天気の良い日は、青い空や白いくもが背景になって、スッゴくさわやかな、美しい景色を見せてくれます。
ニコニコ

わたしの一番好きな季節です。
おねがい



こんな季節には、淡いけどカラフルな色の服がピッタリですよね。

わたしも自然と一緒に、春色を楽しんじゃいます。
ウインク



例えば、こんな組み合わせはいかがですか?


空色って言ったらいいのかな?
水色の薄手のリブ編みニット。

胸に小さなポケットが付いています。
(^^)

それに合わせたのは、真っ白いスカート。




霞がかった春の青空と、太陽に輝く白い雲のイメージがしませんか?
ニコニコ



本当なら、皆さんみたいに鮮やかな緑を背景に撮りたかったんですけど、朝だったのでここでガマンです。
(^w^)

せめてベランダからの景色を楽しんでみました。



みなさんは、ゴールデンウイークの予定はもう決まりましたか?

わたしは奥さんと二人で、都内の公をあちこち散歩しようかなって考えています。

もちろん、ランチも楽しみのひとつなんです。

久しぶりに、ランチクルーズも良いかな~なんて思ってます。

いろいろ探して、今から計画をつくらなきゃ。





今日も、つたないブログを読んでいただき、ありがとうございました。
爆笑


では、今日はこのへんで。

ごきげんよう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト)ランキングへ