あたたかいですね。


今日は午後から雨が降り始めましたが、あたたかい、やさしい雨です。

雨に春を感じるのは、私だけかなぁ。
(*^.^*)


今日、運転しながらラジオを聞いていたら、北の桜の話題を話してましたよ。

雪国にも春が訪れたみたいですね。
ニコニコ


わたし地方は、路肩のつつじがきれいに咲き始めました。
花水木も満開に近くなってきました。

花いっぱいって感じ!
照れ


色にあふれる季節。
ファッションも負けないように楽しまなきゃね。
o(^o^)o



春と言えば…。

わたしの一番のイメージは、パステルカラー…かな。
やわらかだけど、多彩な色があふれる春にピッタリな感じでしょ?
ウインク



さて、わたしの今日の服装はこんな感じです。
パステルカラーではないですが、春っぽくしてみました。
なんとなく春らしく…ないですか?
(^o^;)


午後になって、少しだけ肌寒かったからカーディガンを着ました。


イエローのカーディガンとプルーのスカートが、わたし的には春って感じなんですけど、いかがででしょうか?
ニコニコ



このスカート、数年前に買ったものなんです。
たしか錦糸町のお店だったと思います。

一目見たとたん胸キュンしちゃって、欲しくなって、何度も迷ったスカートなんです。


ヒモのリボンが付いたカットソーも、お気に入りです。
胸元のリボンがポイントです。
おねがい


リボンって、女性らしさを引き立ててくれるアイテムですよね。
わたし、大好き!
ニコニコ


今日、春からの下着を買いに行ってきました。
お店を訪ねたら、仲よしのスタッフさんがすぐ気づいてくれて、入荷したてのを教えてくれたんです。

春らしいパステルカラーがスッゴく可愛いくて、ぜ~んぶ欲しくなっちゃいました。

もちろん、我慢しましたよ。
(#^.^#)



洋服も、春カラーの可愛い服がたくさんですね。
見てるだけでも嬉しくなっちゃいませんか?


明日もウインドゥショッピング、行っちゃおうと思ってます。
てへぺろ



みなさんも、春色ファッション、たくさん楽しんでくださいね。



ではでは。
またね。

ごきげんよう!
ウインク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト)ランキングへ