今日は、良いお天気でしたね。
わたしの大好きな、青空が一日中広がっていましたよ。

車に乗ってると、暑いくらい。
照れ


もう肌寒い日は、きっとないよね。



ということで、短いスカートが活躍する季節です!
へへっ。
ウインク


ならばと、今日はミニスカートを引っ張り出しちゃいました。
ニコニコ




これからの季節は、Tシャツやスカートがぴったり!

やはり冬のファッションと違って、軽い感じがイイですね。



たぶん、今年もミニを穿く機会が増えそうな予感。



息子君、今朝は熱が下がったみたいで、友達と遊びに出掛けて行っちゃいました。

ま、元気が戻ったみたいだし、あたたかいからいいか。



服装チェンジをあきらめていたから、実はちょっぴり嬉しかったりして。
(^o^;)

行ってらっしゃい!と送り出したら、さっそく着替えちゃった。
てへぺろ



今日は夕方まで、このスタイル。



夕日も、心なしか明るいです。
(^w^)


そういえば、日が延びましたよね。


夕方まで明るいこれからの季節、大好きです。
気持ちがゆったりしませんか?
ニヤリ


そろそろ、早めのお風呂のあとのビールが美味しくなります。
(^^ゞ


そんなことを考えながら、心ウキウキでした。
おねがい



それでは、皆さんもよい日曜をお過ごしください。


ではでは。

ごきげんよう。
ウインク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト)ランキングへ