周辺の桜は、もう半分くらい散ってしまいました…。


でも!
かわって木々には、黄緑色の若葉がつきはじめましたね。

ツツジも蕾が膨らんできましたよ。


いよいよ本格的に春ですね!
ニコニコ ルンルン



本当ならウキウキ気分のはずなんですが、実はこの時期、わたしには一番ツライ時期なんです。


ついに、ひのきの花粉が襲来っ~!
(。>д<)


涙と○○みずがじわ~っとお出ましになります。


マスク&目薬なしでは外に出られないです~。
o(T□T)o



ガーベラ桜ガーベラ桜ガーベラ桜


ところで今日、わが家の息子君、風邪をひいて寝ています。


寒暖差が大きいこともあるけど、きっと新社会人なりたてで、疲れたのかもね。

月曜には元気に出社できるよう、栄養を摂らせて、しっかり休ませてあげようと思います。
ウインク





てな訳で、本日のわたしのコーデ?



マスク&くろブチメガネ&パンツスタイル…。

午前中、美容室に行ってきたので髪も短いし。


わざわざブログでお見せするものでもありませんが…。
(^o^ゞ


B面状態ですが、アメンバー限定記事にするほどのものでもないので、少しぼかしてみました。

普段はこんな感じで買い物に行ってるし。
(^w^)



とにかく、
来週が、マチドオシイ・・・。



さて、夕食の準備をはじめようかな。



ではでは。
今日はこのへんで。

ごきげんよう。
(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト)ランキングへ