みなさん、こんにちは!

昨日はお休みだったので、両親と奥さんと桜を見に行ってきました。
北関東の町は桜もまさに今が満開。
スッゴく綺麗でした。

何度見ても、感動させられます。
桜 ニコニコ



さて。

この前スタジオで撮っていただいた写真を改めて見たんですけど、やっぱり顔がへんな感じでした。

まあ、もとの問題なんですけどね。
(^o^;)


ウイッグを忘れて地毛だったし、リップも濃いめだったからかな~。

とにかく、ん~、なんか男顔なへんな感じ?…でした。
(((^^;)



どうしようか迷ったけど、ま、服の写真として割り切って載せちゃうことにしちゃった。
(^^ゞ



トップス&ボトム:olive des olive

このニットは、ボリューム袖がカワイくて、すぐ目に留まったんです。
手首の膨らみが女の子らしいですよね。
照れ ラブラブ


スカートは店員さんにアドバイス頂いて、このトップスに合わせて選びました。


最近お気に入りの後ろが長いスカート。
これも女の子らしさがありませんか?
ニコニコ



トップスに合わせて買ったスカートだけど、結構いろんなトップスとの組合せができそうなアイテム。

例えば白いブラウスなんかも善くないですか?
ウインク


いろいろ試してみたくなりました。

今度のお休みに、いろんなトップスと合わせてみたいと思います。
ニコニコ



お見苦しい写真で、たいへん失礼しました。


では、このへんで。


ごきげんよう!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト)ランキングへ