昨日は一日雨模様でしたね。
まだ時おり寒い日はありそうです。

ほとんど冬物、仕舞っちゃったのに…。
(^-^;)


日曜に、お弁当持って桜を見に行きたいねって話してたんだけど、残念でした。

買い物に行く時、車から見えたけど、満開になった桜が雨に濡れて、かえって哀しかった。

やっぱり桜には、青空が似合います。

桜



今朝は、目覚めたら青空が広がってました。

さわやかな、清々しい朝でしたよ。
ウインク



こんな日は、少し薄手のニットで、気持ちも軽く過ごしたいです。
ウインク




ローゲージのニットのワンピースにしました。

写真だと厚めに見えるかな。




網目が粗いので、風通しバツグン!
寒い、風の強い日には、絶対に着れないワンピです。
(^o^)



ベランダの緑も、元気が出てきましたよ。
ニコニコ

雑草君たちも元気!

少し草引きもしなきしてあげなゃならないね。
(^w^)


もう少ししたら、種まき&花の苗を植えようと思ってます。

マンションのベランダでも、ちょっとしたガーデン気分できるよ。
おねがい


日が延びた休みの夕方は、そよ風を感じながら、ビール片手にのんびり過ごす時間がたまらないんです。
照れ



早くあたたかくならないかな~。



ではでは。
このへんで。

ごきげんよう。
o(^o^)o




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト)ランキングへ