このところ何回か書きましたが、いま服の整理をしています。

でも、いろいろ出してると「ちょっと着てみようかな」なんて、ファッションショーになっちゃうこともしばしば。
(^^ゞ

なかなか進みません。
(^^;;



昨夜も、ちょっと整理してました。

リラックスウエアやパジャマ、そして○○とか。

Tシャツや部屋着類です。

そろそろ春夏物も、どんなのがあったか見ておきたいなって思ってね。
ニコニコ




そしたら、やっぱり着たくなっちゃって…。

ショートパンツとかタンクトップは、少しフライングだけど、あたたかい部屋の中だから着てみちゃいました。

わりと楽しくて、気がついたら一時間くらい経ってました…。
(^-^;)


残念ながら、携帯を居間に置きっぱなしにしてて、写真は撮れませんでした。

息子君たちがいたから、取りに行けなかったっていうのがホントのところですけどね。
(^o^;)



なので、見たことあるかも知れませんが、前に撮った写真でイメージしてくださいね。
てへぺろ



タンクトップ&チェックのショートパンツ
音符

半袖&ショートパンツのパジャマ ルンルン


さらさらコットンのワンピース 流れ星




ちょっぴりセクシー?
ナイトウエアも ニコニコ


これは、胸のリボンが可愛でしょ?ピンクハート



寝る前には、袖無しパーカーとスカートでもリラックスタイムを過ごしてます。
ニコニコ

去年買ったTシャツとショートパンツのセットも、まだ袋に入ったままありました。
(^^ゞ



あったかなルームウエアを捜してたけど、気に入ったのが見つからなくて、結局、このシーズンは買わなかったんです。


春夏物の方がカワイイのが多いから、もう少ししたらまたお店を回ってみようと思ってます。


はやく、暖かくならないかな…。
おねがい


今回は、お見苦しい写真ばかりで、失礼しました。
爆笑





今日も訪れて頂いて、ありがとう。

では、またね。

o(^o^)o





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキングへ