みなさん、こんにちは!

最近、タイツに凝ってる?…はまり気味?のさおりです。
(^^ゞ


借りてるロッカーからいろいろ服を家に持ち帰ってたら、その中にあったカラーのタイツが気になりだして、いま、あれこれ試しているところです。
ニコニコ

もう少しでタイツの季節が終わっちゃうから、急がないと…。
(^o^;)




これまで、濃い紫


濃い茶色


を穿いてみました。


次は、少し明るいパープルを穿いてみようかなと思っているんです。
ウインク


でね。
同系色のスカートが合うみたいなので、以前買った紫色のバルーンにしようと思っているのですが…。


どこに仕舞ったのか、このスカートが見つからないんです。
(ノ_・,)


写真も、いまこれ1枚だけしかみつからなかった。
ショボーン

プリントしたのを携帯で撮したのだから、ピントがずれてますね。
(^o^;)


でも、なんとなく合いそうだと思いません?


よぉ~し。
一生懸命に探すぞぉ~!
p(^-^)q



ということで、今日は短いですが、このへんで。

ではでは。

またね。
o(^o^)o



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキングへ