今夜は、仕事帰りのさおりです。
ニコニコ


仕事から帰って、お風呂に入って、まったりと過ごすこの瞬間がスキ。
ニコニコ



今夜はこんな格好で、過ごしてます。
(#^.^#)


多くの女性は、メイクを落としたとき、解放感を感じるみたいですね。

男性は…ネクタイと靴下を脱いだときに、解放感を感じることが多いみたい。
ニコニコ



わたしは…お風呂から出て、リラックスウエアに着替えた瞬間かな。
ニヤリ



だから、リラックスウエアには、ちょっとこだわりたいかも。
ウインク


気分に合わせて、その日一番、心がやすらぐウエアを選んで、一番幸せなひとときを過ごしたいです。



今夜も、ゆっくりと夕食タイムを楽しみました。

WBCの結果も満足したし…。
ウインク








そろそろ、まぶたも重くなってきた…。


おやすみなさい…の時間かな。


じゃ、またあした…ね。
みなさんも、良い夢をみてね。

おやすみなさい。



(。-_-。)♪




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキングへ