えっ?

まじ?





我が家では毎年、年末年始を妻と僕の実家で過ごすことにしている。

妻の実家には、例年、年明けてから行くのだが、泊まった翌日には近くの神社に初詣に行くことがここ数年のパターンになっていた。


今年も、正月料理の朝食を済ませたあと、妻の両親と共にお詣りに出掛けた。



いつもは、もちろん、家族の無病息災を願うのだが、今年はふともう一つの願いが頭に浮かんだ。

「出来ることなら、ある日突然、身も心も女の子になれたら嬉しいです」

決して子供たちにも、妻の両親にも話せない、願望。


まあこんな願いことなど、神様が叶えてくれるはずなどないものだが、なにげなしに心の内を祈ってみた。






その日の夕方、妻の実家を後にして家路についたが、高速道路の帰省ラッシュは予想以上で、家に着いたのはほぼ真夜中に近かった。


簡単にシャワーを浴びると、それぞれに、すぐさま休んだ。

わたし自身も布団に入るなり、すぐに深い眠りに落ちたようだ。


目を覚ますと、すでに窓からは光が入り込んでいた。

キッチンからは、妻が朝食の準備をする音が聞こえていた。

わたしは、おもむろに起き上がり、洗面所に向かった。


鏡に写った自分の姿を見た…。

願いが、叶った…?
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



気づけば、遠くの方から、妻の声が聞こえてくるような…。


あなた!

あなた!

あなた!


起きて!

そろそろ朝食よ。


寝ぼけた声で「俺は起きてるよ」と応える


「あなた、なんかいい夢でも見ていたの?」
「笑ってたわよ」

俺はまだ布団にくるまれていた。



初夢か…。




と、今年もこんな夢を見てしまいました。
(^o^ゞ



みなさんは、どんな初夢を見たのかなぁ~。
ニコニコ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト)ランキングへ