昨日、ブログを書いていて、改めて女性の脚って素敵だなと感じました。
ニコニコ

変な意味じゃないですよ。
あっ、やっぱり変な意味ですね…。
(^^ゞ


男性の逞しさに対して、女性にはやさしい柔らかさがありますよね。

洋服もそうですが、やはり女性の柔らかさには憧れを感じちゃいます。
照れラブラブ


だからかなぁ。

パンツルックや長めのスカートコーデ、それはそれで素敵だけど、女性の素敵な脚を引き立ててくれる、ミニから膝丈くらいのスカート、やっぱり好きです!


ということで、女性の脚に近づきたくて、頑張った写真を載せてみます。
おねがい


ウインク


ニコニコ


やっぱり、脚の写真ばかりじゃつまらないよね。


全身も写ってるのも、載せてみますね。


キョロキョロ


似たような写真ばかりで、こめんなさい。

これからも、もっと近づけるように頑張るから、よかったらアドバイスとかくださいね。
(^w^)


あっ、それと。

女性のみなさんも、もっとスカートも楽しみましょう!
\(^o^)/

男の娘のみなさんもね!
d=(^o^)=b




ではでは、今日はこのへんで!
またね。

(^^)/~~~



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキングへ