前回からの、つづきです。
ウインク


街の片隅に開いたバー“さおり”

でも、


なかなか儲かりそうもありません。
自分で飲んじゃうから、しかたないか…。

どうもバーのママっていうのは、わたしには性に合わないみたい。


なの、バーさおりは2日限りで閉店することにしました。
(^^;)


ということで、

このドレス姿は、
お・し・ま・い。
てへぺろ






やっぱり、



とか、



あと、



みたいなファッションが落ち着きますね。
ラブラブ


そういうことで、ふつうの女の子
もとい、女の子ファッションに戻ることにします。



ちなみにバーのセットは、サロンの一角にいろんなものをかき集めて作っちゃった。
おもしろかったよ。
ウインク

たまにはドレスもいいですね。
またアイデアが思いついたら、やってみようかな。

おたのしみに!
(^o^)v



では、今日はこのへんで!
またね。

(^.^)ノ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキングへ