昨日は、ノー残業デー。
(^o^)v

わたしの勤めているところでは、月に2回あるんですよ。
(^^)

仕事が多いときは、なかなか帰れないけど、この日は出来るだけ仕事を調整して、早く帰ります。
ニコニコ


以前は「ムリ~」っていう反発の声も多かったんだけど、今ではみんなメリハリがつけられるようになって、わたしも頑張って帰るようにしています。
(^^)


で、早く帰ったら、もちろん女の子タイムを楽しんじゃいますよ。
ウインク


普通ならまだ仕事をしている時間。
こんなリラックスウェアで過ごせる幸せって、最高!
ラブラブ


きのうは、先日ゲットしたタンクトップとショートパンツにしてみました。



お気に入りのショップ、tutuannaでレイアウトされていたこの組合せに、胸キュンしちゃった。
(#^.^#)


実は、ブラトップのタンクって、初めて。

ブラがないのって、どうかなって思ってたけど、楽チン!
自然な着心地っていう感じかな?

リラックスウェアには、絶対にオススメだよ!



合わせたパンツも、チェックが可愛くて、一目惚れのアイテムです。

カボチャパンツだけど、カワイイでしょ?
(^w^)


早く帰った日は、こんなリラックスウェアで過ごすことが多いから、可愛いのを見つけると、つい買ってしまう…。
またまた反省の日々。
(^o^;)

でも、好きなものは着たいから、しょうがないよね。
(*^.^*)







ということで、今日はこのへんで。
またね。

おやすみなさ~い。
(^.^)ノ


プチッと
ピンクハートニコニコ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキングへ