こんにちは!

今日は朝からどしゃ降りの雨。
雷

いつものウィンドウショッピングに出掛けてきたんですが、まるで洗車機の中を走ってるみたいでした。
(^^;


さて、そんな土曜日のお休み服は、リブ編みのノースリーブロングTシャツ。

はじめて買ってみましてた。

濃いめの色もありましたが、アイボリーを選択。


先日買ったスカンツに合うトップスを、いろいろ考えていたんですが、ある大好きなブロガーさんのコーデを見て、「あっ、コレ良いかも」って思っていたんです。

そしたら先週、セール品の中でこれを見つけて、即お買上しちゃいました。

Honey'sで、2点で税込1,000円!
ラッキーなお買い物でした。

合わせると、こんな感じ。
アクセが欲しいですね。


夏にはノースリーブがいいですね。
リブ編みのニットって暑いイメージがあったんですが、取り越し苦労でした。
ウインク

それにしても、今まで足を出さないと気が済まなかったわたしが、なぜかくるぶしまであるスカンツにはまっちゃってます。



実は、今日のウィンドウショッピングも、長めのボトムが見たくて出掛けたんです。
(#^.^#)

マイブームは、当分続きそうな気配。


これから秋物を着たブロガーさんたちのコーデに、ますます影響を受けそうでコワイです。
(^o^ゞ

お手柔らかに。
(^^)/


では、今日はこのへんで。
またね。
(^.^)ノ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキングへ