休日の、楽~な格好です。ニコニコ

特に外出の予定がなければ、人を気にしないこんな格好で過ごすことが多いです。

これは先週の日曜に着てたもの。

最近は暑くなってきたので、ショートパンツにしました。


これからはトップスも半袖、ノースリーブ、そしてタンクトップへと代わっていきます。


こんな格好、普通、女の子ならブログにアップしないですよね。
恥ずかしい…ポーズ。(^^ゞ


きっとファッションブロガーの皆さんは、家で過ごすときも、きちんとしたコーデしてるんでしょうね。

だらしない格好で、楽チンなんて言ってちゃダメですね。
皆さん、尊敬です。(*^^*)


でも、やっぱりこの格好、着心地いいんですよね~。
(*^-^*)



さて、写真はこのへんにして、夕食の準備を始めます。

前回とは全然違う、色気もなにもないブログでした。
ごめんなさ~い。
(((^^;)

またね。(^^)/~~~


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキングへ