こんにちは。(^^)

今、ドレスにはまりそうなさおりです。
(#^.^#)


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

さて、前回のドレス、座ったポーズの写真もたくさん撮りました。
(*^_^*)

同じドレスの写真でごめんなさい。
(^^ゞ
でも、ちょっぴりお気に入りのなので、見て頂けたら嬉しいです。
ニコニコ



このドレス、パニエがわりとしっかりしていて、座るとふわっと。
まるでスカートに包まれているみたいでした。



スタッフさんにスカートを整えていただいて、綺麗に広がりました。
さおりの一番好きなポーズです。
(#^.^#)

なので、たくさん撮って頂いちゃいました。ウインク



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

お色直しなので、ブーケも花束に代えてみました。


どうですか?
アクセントになってる感じでしょ?

髪飾りも可愛いのを選んでいただいて、女の子気分100%です。
(///∇///)


本当は花びらを巻きたかったんですけどね。
そのぶん、ポーズで頑張ってみました。
(^^)


撮影してくれたスタッフ、箱石さんの提案で、足だしポーズも撮ってみました。
(*^^*)



ちょっぴり恥ずかしいような。
(#^.^#)



でも、とても好きな写真になりました。
箱石さん、ありがと!
o(^o^)o




ドレスに胸キュンが止まらなくなりそうです。
また、着たくなっちゃいまた。
(*^^*ゞ。


次回あるかどうかはわかりませんが、とりあえず、今日はこのへんで。

またね。(^^)/~~~


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキングへ