ウエディングドレスを着た日のつづきです。

サロンのウエディングフェアでは、ウエディングドレスを着ると、プラス料金でお色直しのドレスも着ることができるんですよ。ウインク

スタッフさんのお勧めもあって、今回はお色直ししちゃいました。ルンルン



淡いピンクのドレスです。
全体がレースになってて、とっても可愛らしいデザインです。ラブラブ



後ろのリボンも可愛いくないですか?
リボン



どれを着ようか選んでいるとき、スタッフさんが奥にあったのを見つけてくれたんです。
見たとたんに決めちゃいました。

ウエディングのときも着けていたネットのグローブも手首にリボンが付いていて、めっちゃ可愛いんです。
もう女の子気分100%です。
(*^^*)

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

このあと、お気に入りの座ったポーズでも撮影しました。
またアップしますね。

とりあえず、今日はこのへんで。
またね。(^^)/~~~


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキングへ