6月の第一土曜日。
純白のウエディングドレスに身つつんだ“6月の花嫁”になってきました。


今年、新しく仕入れたばかりのおニューのドレスを着させて頂き、感激です。
とても嬉しかったぁ。おねがい


実際はレースの小さな飾りがたくさん付いていて、とても可愛らしいデザインです。
カメラの絞りを開きすぎたかな?
ディテールが見えづらかったですね。
(*^^*)

ピンクハートピンクハートピンクハート

後ろ向きに立って、右足を引き、上半身をカメラに向いたポーズです。
後ろに広がるドレスを綺麗に撮せます。

からだが硬い私には、結構キツイかった…。(^^ゞ
でも、綺麗に写るために頑張りました。
(^^)v


前に着たときは、ちょっと大きめサイズだったので、後ろを調節していただいたんですが、今回のドレスはピッタリ!

やはり自分に合ったのを着ると、気持ちがより高まります。(#^.^#)


このまま、新郎の待つ祭壇に向かいたくなってしまいます。
ニコニコ

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

今回は、このあとお色直しもしたんですよ。
わりとカワユク撮れたかも。(^^)

次回、アップしますね。


とりあえず、今日はこのへんで。

またね。(^^)/~~~


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキングへ