こんばんは。

きのうは久しぶりにサロンに行ってきました。(^^)

待ちに待ったウエディングフェアが始まったので、さっそく花嫁さんに変身してきましたよ。
ニコニコ

その写真はまたの機会にして、今回はドレスのあとに着たタンクトップのはなしを。
(*^^*)

ピンクハートピンクハートピンクハート

女装をはじめてから、やはり下着にはブラが基本!と、カップ付きのものは買ったことがなかったんです。

でも先日、そう、マキシワンピースを買ったときのことです。

ディスプレイされていたショートパンツとタンクトップの組合せが、家に帰ってからも気になって翌日また出掛けちゃいました。(^^ゞ

で、いつものスタッフさんがまたもや一言。
「可愛いでしょ?このチェックのショートパンツ人気なんですよ。特に紺はよく出てて、在庫が少なくなってきました。」

このセールストークにめっちゃ弱いワタシ…。

うーん、よし買っちゃおう!
てなわけで、ギンガムチェックのかぼちゃパンツをご購入。


ルームウエアとしてはもちろん、ワンマイルウエアとしても使えるアイテムです。
ルンルン

そして一緒にレイアウトされてた、はじめてのカップ付きのタンクトップももちろん買っちゃいました。(^.^)

それがこれです。


ギンガムチェックは、好きな柄の一つです。
可愛いくないですか?



夏のキラキラした太陽には、タンクトップがよく似合いますよね。
ウインク

まだ少し早かった?
(^_^;

はじめてブラトップを着てみましたが、とても着やすいですね。
ブラの締め付け感もなく、汗ぱむ夏にはピッタリかも。
3分の1Aカップの私には関係ないかな…。

これから、家で着る機会が増えそうなアイテムです。


ラブラブ


今日はこのへんで失礼します。
またね。(^^)/~~~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村ランキングへ


女装(ノンアダルト)ランキングへ