こんにちは。

今朝は、わりとは爽やかでしたね。

こんな天気なら、通勤の足どりも軽くなります。(^^)


とはいえ、そろそろ満員電車は居心地が悪くなってきましたね。

クールビズでノーネクタイだけど、まだジャケット着用なので、会社につく頃には汗ばんでしまいます。(;^_^A

これからの季節は女性の服装が羨ましいです。
いつものことですが…。(*^^*ゞ


上着を着ない薄着の時期になると、気になるのが下着ではないでしょうか。

かつて中高生の頃、夏服の女の子たちの透けてみえる下着を、男の子たちが茶化していたことを思い出します。
私には…、眩しく羨ましかったですが。
(*^^*)

晴れ エプロン

この前の日曜日は、土曜日に半日だけ着たTシャツとスカートを続けて着ちゃいました。(^^ゞ

わりと気に入った組合せだったから、日曜の半日も同じでいいかなって。
(^w^)



スカートは綿素材の細いストライプの柄です。(earth music&ecology)



見た目は水色で、爽やかなイメージでしょ?

トップスは同じくearthのロゴTシャツです。


白だと、うっすら下着が見えちゃうんですね。



恥ずかしけど、ちょっぴり嬉しかったりして。(#^.^#)


女の子の服を見ると、わりと明るい色の下着が透けて見えてることがあります。
スカートや上に羽織ったものに合わせてると、可愛いですね、

下着にも、気を使ってみるといいかもしれませんね。


では、今日はこのへんで。
またね。(^^)/~~~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキングへ