こんにちは。

暑い日が続いてますね。

もう日差しは、ぜったいに夏です❗
゜゜(´O`)°゜


この前の日曜日、浅草近辺をあちこち歩いてきましたが、家に帰る頃にはもう汗だく。
(;>_<;)

なので、さっそくシャワーを浴びて着替えました。

あ、パンツってショーツのことじゃないよ…。
ましてやノーパンでもないからね。
(*^^*ゞ

もちろん、下着も換えましたけどね。
(#^.^#)

やっぱり、スカートの方が過ごしやすいですね。

気持ち、スッキリです。ニコニコ

これからの季節は、Tシャツが大活躍しちゃいますね。
わりとたくさん持ってるんですが、まだまだ欲しいです。

このスカートも、ヘビロテ中なんです。
ニコニコ
形も色も大好き。ラブラブ


上下とも、E hyphen world gallery。


このあと?
もちろん、お料理を作って、ビールをグビっ。生ビール
(^^)

飲みすぎですか? (^w^)
休日は、これがたまらないんですよ!
(^^ゞ


日も暮れてきたので、このあとエプロンしてキッチンへ。
この日はイタリアンにしてみました。

では、またね。(^^)/~~~


そろそろ、水着も季節かなぁ…。
また、写真探さなきゃ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村ランキングへ


女装(ノンアダルト)ランキングへ