こんにちは。

今朝はわりと早起きしました。

天気が良いので、奥さんと散歩に出掛けることにしたんです。

行き先は浅草。
かっぱ橋で、パスタ用の食器を買うのが一つの目的なんですが、一番の楽しみはランチ。

天気の良い休日には、時々、二人でランチに出掛けます。

もちろん何が食べたいかが、お店を選ぶときの重要なポイントですが、二人にとってもう一つ大切なことは、美味しくビールが飲めることなんです。生ビール
だから天気は重要。(*^^*)

休日のランチビールが大好きな二人なんです。


で、私の服装はというと、ジェンダーレスなこんな感じ。



上はボーダーのタンクトップにデニム風な薄手のパーカー。
ボトムは七分丈のカーゴパンツ(ハニーズ)



そういえば、はじめて試着させて頂いたのは、このパンツを買った時でした。

Mサイズを試着してみたら、膝の位置が合わず、Lサイズにしました。
店員さんが試着をアドバイスしてくれたんです。
嬉しかった。(^^)





では、そろそろ、美味しいビールを頂きに出掛けますね。



タイトルのイメージと違ってたかなぁ。
(*^^*ゞ

ということで、パンツも話も短いですが、今日はこのへんで。
またね。(^^)/




☆ランキングに参加しています。(^^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村ランキングへ


女装(ノンアダルト)ランキングへ