こんにちは。

今日も訪れて頂き、とても嬉しいです。
ありがとうございます!ハート
(*^^*)



昨夜は歓送迎会で、久しぶりにたくさん飲んでしまったようです。
家に戻って、ソファーでひと休みのつもりが、次の瞬間、爽やかな青空が広がっていました。
(*^^*ゞ


今日は少し暑くなりそうな気配。

なのでショーパン&Tシャツと思ったんですが…。
たまには家でもフェミニンにと、今日は、ノースリーブのワンピースにしてみました。ニコニコ

肩と二の腕がなんと男らしい!
(^o^;)

それは置いといて、ワンピそのものは可愛らしいでしょ?

earth music&ecologyで買いました。

肩のフリルが胸キュンポイントです。おねがい

なのに、せっかくのフリルが…。
かなしい…。(^^)


そんな時は常套手段❕
( ̄▽ ̄)b




カーディガンを重ねてみました。


これもありですけど、やっぱりフリルが見えないのは残念ですよね。(^^;

肩にかけるのもいいかなと…。


やっぱり、大きめのを買わなきゃダメかな…。(*^^*ゞ

気を取り直して、午後はららぽーとパトロールに行ってこようと思います。
(^^)/

それでは、今日はこのへんで。
ご機嫌よう。
(^^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村ランキングへ


女装(ノンアダルト)ランキングへ