こんにちは。

暖かな日がつづいてます。
つくしが顔を出したって!
春ですね…。チューリップ

って、浮かれてられない!
わたし、花粉症だったぁ!!

なんか鼻や目がムズムズ、ショボショボしてきた。
メイクしても、ボロボロになっちゃうし。
もう最悪。⤵⤵
花粉なんか、大きらい!!

今日、さっそく目薬と鼻シューッってやつと、マスクと買ってこよっ!
^_^;

とは言うものの、ちょっぴりウキウキ。
(*^_^*) ルンルン
ひな祭りの頃から、なんか華やいだ雰囲気ってありませんか?
ねっ! (*^.^*)

で。
日本の風習には、やはり和服。
ということで、前に撮した、きものの写真を。



たまには、きものも着るんですよ。



若奥さんって感じでポーズしてます。
(^-^)ゝ゛

きものでは、わりと小紋が好きかな。
日本の女装?じゃない、日本の女性らしさをいちばん綺麗に表現できる気がします。


どちらかと言えば、落ち着いた柄のものが好みです。

奥さんというより、“若おかみ”っていう雰囲気かなぁ。(*^.^*)



かつて、わたしの祖母は、毎日きもので過ごしてたんです。
その素敵な姿が印象として残っています。


わたしが通ってる女装サロン・エリザベスには、沢山の種類のきものがあります。
ベテランスタッフさんが、しっかり着付けてくれるんですよ。ニコニコ

きものを着るならココ!っていう女装子さんも多いんです。

もし興味があるなら、ぜひ一度行ってみてくださいね。(*^^*)


では、今日はこのへんで。
またね。


もしよかったら、ポチっと応援してくださいね。 ↓犬
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキングへ


で、今日の付録!ウインク

前回のブログの参考にした雑誌の記事です。

やっぱ、違うなぁ。(^-^)ゝ゛