内藤です。

先週から開催していました『なぜあの人には濃いファンがいるの?解剖トーク』。
昨日の夜で全4回を終了しましたー

最後のゲストは妻の内藤有耶さん。



ビジネス発信ゼロの状態からどうやって濃いファンが増え
企画するイベントや講座などが毎回満席になる秘訣を聞き出しました。

かなりレアなケースかもしれませんが、
これからビジネスを始める方、始めたばかりの方には
何を発信したらいいかや自分の見せ方の参考になると思います。

9/8までアーカイブも見れますので、よかったらご登録くださいね


『なぜあの人には濃いファンがいるの?』解剖トーク



解剖トークをやってみて感じたのは、関係性の構築がますます大事だということ。

ゲストの皆さん、関係性をものすごく大切にされていて、構築のコツも沢山話してくれました。


AIや自動化が進んでいますが、関係性の構築は手間もかかれば効率化もしにくいものです。

だからこそ価値になりますね。

コツコツと泥臭いことっていつの時代も必要ですね〜