内藤です。

先日締め切りました、こちらのセミナーですが再募集をしております!(募集は7/8まで)


売れてる方申込み禁止!
初めての自分ビジネス、スタートアップセミナー

当日参加できない方もアーカイブ受講できます。

なのですが、

「当日参加しないとアーカイブ受講ができない」

と思われていた方がいたようで、

「参加したかったのですが日程が合わないので申込みしませんでした。。」

と数名の方からメッセージを頂きました。


当日参加できなくても見られるようにアーカイブもある

とお伝えしていたつもりでしたが、
正しく伝わっていない方もいらっしゃったようです^^;

ということで、コラボする根本沙璃さんに相談して
7/8まで再募集いたします。




これから自分のビジネスを始めたい
あるいは、始めたばかりという方は詳細みてみてくださいね




スキースクール時代のこと。

どんどん上達するスキー仲間と、
なかなか上達しないスキー仲間がいました。


その違いは何かというと

土台となる基本をおろそかにせずに身に着けたかどうか

なんですよね〜。


スキーでも最新のテクニックとか、
流行りの道具とか毎年のように出てきます。


でも、最新のテクニックをやろうとしても
流行りの道具を使ったとしても
使いこなせずに逆に下手になることもあります。


一方、最新のテクニックを習得しなくても
道具が古くても
基本を身につける人はどんどん滑れるようになります。


さらに、基本が身についてると
最新テクニックも流行りの道具も使いこなせるようになります。


僕の周りには、オリンピック選手やプロスキーヤーもいましたが、
彼らのようなレベチでうまい人ほど
普段から基本を何度も何度も繰り返し練習していました。

そこまでやる??ってくらい^^;


ビジネスでも、ネットの発信でも全く同じです。


僕ら夫婦も、根本沙璃さんも
経験でそのことがわかっているので
セミナーではその土台となる部分をお伝えします!

売れてる方申込み禁止!
(7/19ZOOM開催)初めての自分ビジネス、スタートアップセミナー



ご不明な点はお気軽にご質問くださいね。