内藤です


昨日一昨日は僕ら夫婦の誕生日でした。

湯河原の温泉宿に一泊してきました^^



湯河原の前に異空間のような場所に行ってきました。

小田原にある「江之浦測候所」という場所です。
※完全予約制



ここがまぁ異空間な感じで、とても素敵な場所だったんです。
相模湾が一望できる高台にあって景色も最高。













アーティストの杉本博司氏のギャラリーなんですが、夏至、冬至、春分、秋分の日の出の光がまっすぐ差し込む場所にトンネルのアートがあったり、通路があったり自然と融合するアート(人工物)ギャラリーでした。

だから「測候所」らしいです。

こういう素敵な場所は、何かイベント的な企画をしてみんなで行けたら面白いな〜と思いました。

以前やっていたネットでファン実践塾のバージョンアップ版の

「人生のハイライトを一緒に作りながらファン作りを行うコミュニティ」

これを今準備しているのですが、

このなかの1つでそんな企画ができたらな〜

なんて妄想しています