内藤です。



こちらでご案内したこちらの新しい企画の無料ZOOM相談ですが
残り1名様となりました〜


僕と一緒にライフキャリアを考えたい方はこちらから


僕のメルマガやブログを読まれている方ならご存知かと思いますが(笑)

僕は実家のある秋田の「大曲の花火」が大好きです。

この花火は競技大会で、日本屈指の花火業者さんがしのぎを削り、日本一を決める大会。

見る側も目の肥えた、いわば花火オタクが多いんです(笑)


1発1発の花火の質が他の花火大会と違っていて、
花火屋さんのこの大会にかける本気度が感じられる花火ばかりです。

業者毎に打ち上げるのですが、打ち上げ前は会場がシーンとなり
観客は固唾をのんで打ち上がる花火を見上げます。

うまく決まれば拍手喝采、
崩れたりすると「あ〜」というため息がもれます。


こういう芸術的な花火を衝撃波を体で感じるほどの間近で見ると、
僕は毎回「生きてて良かった〜」と感じます。

そして、花火師さんの技に感動して泣いてしまいます。


一緒に見に行った方の表情を見ると、
同じ時間を共有できて良かったな〜とつくづく思います。


僕は大曲の花火のお陰で、同じ花火好きの仲間がお客様になったり、
花火をネタにビジネスの発信をすることもあります。




花火以外にも、お客様が集まる機会を作ることがありますが、

「内藤さんのところに集まる人は良い方が多いですね」

とか

「内藤夫婦と会って、その空気感に触れると癒やされます」

とか言われます^^;


そして、何度も参加してくれるようになったり、
お客様同士が仲良くなったり和の広がりを感じます。


価値観が変わったり
ご縁が広がったり、あるいは深まったり
心の豊かさを感じられたり


話をしたり、ただ時間を共有するだけでも
一人一人が生き生きと輝くんですよね。


本業のビジネス以外の
ライフキャリアが広がったからこそだと思うんです。


あなたもあなたの人生をもっと彩り、豊かなものにしてくれる
あなただけの何かを一緒に見つけませんか?


残り1名様です