内藤です


横浜に引越ししてから、約1ヶ月経ちますが
急展開が色々起きていて面白いです^ ^


その一つが

6月からこちらで意識改革のトレーニングを受けます!



行動することってやっぱり大事なのですが、
闇雲に行動したり、気合と根性でやっても続きません(体験談)


行動したくなる目標を設定したり、
無理なく続けるためには
自分自身の意識を変えることが一番早いんです。


なぜそう思うかというと、
先日意識改革の専門家の庄司さんとお会いして
その変化に驚いたからです。



庄司さんは7年ほど前に
僕のセミナーに参加してくださったことがあります。

で、この7年の間にあったことを
しつこく聞いてしまいました笑

庄司さんがあまりに7年前と大きく変わっていたので。



『どうしたら内藤さんのようになれますか?』

とメッセージを送ってきた7年前、
庄司さんは自分に自信がなさそうでした。


それが今はオリジナルメソッドを開発し、
それを伝える講座は大人気で、
話をする庄司さんも自信がみなぎっていました。



こんなにも変われる??

と思ったのですが、

その秘密は、庄司さん自身が開発した
意識改革のメソッドにあったんです。


大きな変化の理由は、
意識が変わり目標に向けた行動ができるようになったからだと。


その話が深くて面白くて、
2時間ほど聞き入ってしまいました。


難しいテクニックや根性とかではなく、
誰にでも通用する自然の法則にそった意識の持ち方です。

庄司さんのお客様も
意識改革で人生が大きく変わる方ばかりだそう。

今のところ再現率が100%だそうです(スゴい)



気がついたら前のめりで聞いていて、
僕もその意識改革をしたい!と思いました。


僕も行動したいと思いつつ
億劫でやめてしまうことがあります。

え〜結構あります笑


でもなぜそうなってしまうのかわかりませんでした。


でも庄司さんの話を聞いて理由が見えてきたので
ここからステージアップするためにも、
意識を変えて行動に移します。


今のままでは何も変わりませんからね^^;

よかったら一緒に意識改革しませんか?


僕が参加するのはこちらです。

いち早くメソッドを使った講座の説明を
個別で聞きたい!という方は見てみてくださいね。