成功の秘訣は成功法則からじゃ得られない

 

確かに世の中には、成功法則と呼ばれるものが溢れてます。

『〇〇の成功法則』という本も山程ありますよね。

 

きっと、どれも正解なんだと思います。その人にとっては。

でも、万人にとっての成功法則は1つもないんですよね。

 

特に今は情報が溢れてるし簡単に手に入ります。

つまり、正解がいっばいなんです。

 

でも、その人にとっての正解で、他の人にとっての正解じゃないんですよね。

 

だからみんな迷うし、成功法則本が次から次へと出てきます。

 

田中社長の「成功はアート、失敗はサイエンス」という言葉に唸りました。

 

こちら続きを読んでみてくださいね