$「ブログショップtumugi」









                  訂正したい感じです・・・・・><






                  人と人との繋がりの中で
                  日頃親しくしていると
                  良い所悪い所どうしても見えてしまいます。




                  それが確固たる根拠となって
                  そうなってしまうだろうと・・・・
                  拭っても拭えないイメージとなるのです。





                  思いたくなくても思えてしまい・・・変えることない意識となり





                  良くも悪くも現実化するのです。





                  人は行動で感じ取る者なのだと・・・つくづく感じる今日この頃です。






                  その人に直感で感じる事は
                  ほぼ間違いなく現実化して行きます・・・・・。







                  自分に対するイメージが現実化しやすいのは
                  そう思えたとき自然に行動が伴うからですよね!!
                  頭で判ったとしても行動出来ないときは
                  やっぱり・・・判って居ないのだよね!!





                  tumugi・・・・今日ね!!






                  少しだけ判った気がするんだ♪





                  また・・ちょっとだけ前に進んだかもね!!