$「ブログショップtumugi」








                  本当に無責任な人なんだって
                  最近つくづく思うの・・・・・・・
                  そこまで行く前に幾らでもやれる事ってあるのに
                  言い訳ばかりして
                  働こうとしないからでしょ・・・・?
                  そうならないためになら
                  安い時給でも
                  どんな辛い仕事でも
                  働こうと思えば幾らだって仕事は有るもの・・・・・!!
                  



                  馬鹿なプライドから雇われるなんて・・・><




                  なんて言ってる無責任な思考の人も多いと聞きますが。
                  そんな人と関わってしまった家族は
                  本当に良い迷惑な話で・・・・・・・・。
                  



                  ロバートキヨサキをはじめ
                  有名人でも何人も居るけれど
                  子供の時の方はね!!
                  仕方が無いけれど・・・・・
                  成人してからそうなって・・復活しました!!!
                  とか偉そうに言う人が居るけれど
                  大抵数年経つとその栄華も続かないのよね!!
           



                  人生は長いんだよね!!




                  前もって準備しない人は
                  本当に回りに迷惑を掛けるんだ。
                  人は中々変わらないから
                  何時かまた同じ過ちで
                  窮地に陥るんだ。




                  そのタイプの方の仕掛け方を見ていると
                  上辺を取り繕う為にお金を掛け
                  中身はスカスカ・・・・・・><
                  見え方だけを良くした内容じゃ
                  ビジネスは動かないでしょ・・・・?
                  変らないな~と思うんだ。





                  本当に変えられた人以外は・・・・・






                  人生を変える事は出来ない!!
                  一時的に盛り上がっても
                  また同じ道を辿るんだ。
                  全ての答えは自分の中にある!!
                  遣るのか遣らないのか
                  変るのか変らないのか・・・・・!!




                  tumugiは真剣に変わりたいと思っている。





                  同じ過ちは繰り返さないで居たい・・・・。
                  それは思考を変える以外に方法はないんだ。