感動する物も人によってそれぞれ違いますよね?
     わたしは、はっきりくっきりの画素数の高い写真は、好きでは有りません。
     
     なんだか全て曝け出し過ぎてる感じがして奥ゆかしさに欠けている気がします。
     男と女の関係も全て曝け出し過ぎても、すぐに飽きちゃうし事有るごとに
     「こんな一面も有るのか!!」と感じるとなんか何時までも新鮮で居られる様に
    感じます。

     古くから日本に有る花も可愛らしさには、やや欠けますが奥ゆかしさが有って素
    敵です。

     昔の日本が安全で幸せだったのは、女の人が奥ゆかしく男の人を立て、シッカリ
    と家庭を守って居たからに他ならないのです。
     これから、結婚をして家庭を創る女性に是非御願いしたいのですが。
     今無理に仕事をしなくても、仕事は嫌と言うほど出来ます。旦那を支え子供を愛し
    しっかりとご飯を食べさせて下さい。小言や説教は程々に・・・・
     きっと、日本は良き時代に戻る事でしょう。

     是非御願いします。私は旦那を立てる事が出来ませんでした。もっと立て居たら、
    彼の人生も変わっていたと思います。
     子供達には愛情だけは、注いだので二人共、結構良い子にそだちましたチョキ