居合稽古に最適な在銘現代刀の御案内 | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

居合稽古に最適な在銘現代刀の御案内



現代人の定寸と言える刃長二尺四寸五分。身幅・重ね共に頃合で、まさに現代人に適した一刀を、お求め安い特価で御案内致します。

刃中は写真でもご確認頂ける通り、細かな砂流が顕著にかかり、沸良く付いた華やかな出来口ですので、然るべき美術観賞用研磨を施すことで、ガラリと雰囲気も変わり、観賞刀としても存分にお楽しみ頂けます。勿論、現状のままでもお楽しみ頂けますし、居合の稽古にも最適です。

他店同工作47万円の品が、なんと39万円での御案内です!
破格値でご提供する一点物につき、御購入お申し込みはお早めにどうぞ。

裸身重量763グラム。拵に納めて鞘を払った重量1,005グラム。


各種クレジットカード、セディナショッピングローンによる分割購入も承っております。お気軽にお申し付け下さい。






関西(大阪豊中・兵庫川西)で古流居合術を学ぶなら、『修心流居合術兵法 修心館』
http://www.shushinryu.com

居合刀・武用刀剣から価値ある美術刀剣まで、日本刀・刀剣・古武具に関することなら『美術刀剣 刀心』
http://nihontou.jp