馬鹿動画!(閲覧注意)日本刀で鋼鉄の矢は切れるのか!? | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

馬鹿動画!(閲覧注意)日本刀で鋼鉄の矢は切れるのか!?

馬鹿動画!(閲覧注意)日本刀で鋼鉄の矢は切れるのか!?
http://blog.goo.ne.jp/kelu-cafe/e/97c80401677f3384fc26718c26639897

上記、渓流詩人さんのブログ。



紹介している動画を見て本当に腹が立ちました。

問題の動画がこれ!



何故こんなことする馬鹿がこの世に生きているの?

文化財保護のためにも、さっさと逝って欲しいと強く思う。


同じ実験をするにしても、健全な文化財を使用する必要はない。

ネットオークションでは切断された日本刀も販売されている。

刃の強靭さをテストしたいだけなら、それでじゅうぶんじゃないか?


毎年こうやって興味本位で刀を購入する馬鹿によって、文化財が破壊され、数を減らしていくのだ…


国をあげて法律を作って欲しい。


古い刀の使用を禁ずる法案を求む!!

とりあえず皆さんにお願いします。
この馬鹿の動画に悪い評価をつけ、「バカ野郎!」とコメントしてください。

宜しくお願い致します。







関西(大阪豊中・兵庫川西)で古流居合術を学ぶなら、『修心流居合術兵法 修心館』
http://www.shushinryu.com

居合刀・武用刀剣から価値ある美術刀剣まで、日本刀・刀剣・古武具に関することなら『美術刀剣 刀心』
http://nihontou.jp