ちっちゃい年賀状 | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

ちっちゃい年賀状

ちっちゃい年賀状が江間さんから届きました!

これです。



表面には宛名や葉書の模様までも忠実に描かれています(驚


小さい物ですから、失わないようにと、元通りにセロファンの間にしまいました。


すごく手が込んだ逸品年賀状、ありがとうございました。



ちなみにこちらは、イラストレーターMASANAGAさんから頂いた年賀状。



僕好みの綺麗なお姉さんが、羊に扮している素敵なイラスト。


他にも、子供達に人気があったのが、妖怪ウォッチのジバニャンイラストが入った年賀状や、なめ猫の年賀状。


年に一度互いの近況を報告しあう旧友からの年賀状など、やはり年賀状は嬉しいものですね。











関西(大阪豊中・兵庫川西)で古流居合術を学ぶなら、『修心流居合術兵法 修心館』
http://www.shushinryu.com

居合刀・武用刀剣から価値ある美術刀剣まで、日本刀・刀剣・古武具に関することなら『美術刀剣 刀心』
http://nihontou.jp