by1さんへ | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

by1さんへ

すみません。

日本語お解かりにならないでしょうか?


意見があればアメブロでは削除されるので、直接メールでとお願いしたはずなのですが…


その後もコメントいただいたようですが、僕の目には触れていませんので、何を書いたのかさっぱりわかりません。

それなのに



「刀に信仰があるのはよくわかりましたよ
そりゃ自分が信仰してるものを壊されたらいい思いはしないでしょう

しかし、他流派の稽古を刀をただむざむざと壊してるかのようになんで解釈するのかわかりませんね。
さきほどの木刀や竹刀ならいいのか?との質問に対する答えもありませんし都合のいい文章をのせるのがお好きなご様子
有名人なら仕方ないのもわかりますががっかりです」



などと書かれても困るのです。

都合のいい文章をのせるのがお好きなご様子だなんて、こちらからの記述を無視してアメブロで削除されるようなコメントしておいて、それはないじゃないですか。

それとも実名あげてメールのやりとりできないお方なのでしょうか?
匿名で書き込めるアメブロのコメントでしか物言えないってそう言うことでしょう?

あなたがやりたがっているコンクリブロック砕きに関しては、最善の方法を思いついたので、先の記事に書いております。

是非、アメリカで観光も楽しみながら稽古にお励み下さい。


今回はたまたま貴方様のコメントを見ることができたので、ここで追記しましたが、今後はこちらにコメントされると同時に、ダイレクトに僕にもメール送信されてください。


知らぬところで勝手に削除されたコメントを基に、卑怯者呼ばわりされるのは心外ですから。

それから、ここは私信のやりとりをする場ではありませんので、その点も踏まえてご考慮ください。

この記事も数日後には削除致しますので、以後は電話でもメールでもどちらででもご意見は承りますので。

くどいようですが、日本語、わかりますよね?