あにさんにお会いしました | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

あにさんにお会いしました

過去、オラザク大賞受賞作品と題した記事を書きました。
http://ameblo.jp/isaom/entry-11564967111.html

この作品を見て、感動を覚えた僕は、製作者であるあにさんのブログをお邪魔し、コメントを残したことをきっかけに、今回大阪南港ATCで行われるイベント『Modeler's EXPO 2013』のお知らせを頂きました。
http://aniu2.blog3.fc2.com/

あにさんのブログ


様々なモデラー達の渾身の力作が展示されたこのイベント、どれをとっても

凄い!!!

の連続です。


拡大鏡で見なければ解らないほどの細かい仕事。

小さな顔にちゃんと目鼻口まで描いてあります。


戦争映画の一場面を切り抜いたようなリアルなジオラマ…

空想の世界を表現したSFチックなジオラマ等々


$平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba-5
日本の名機 零戦!


見所はたくさん!!


以下、あにさんの作品。

$平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba-6

$平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba-1

$平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba-2

$平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba-3



そして念願のオラザク大賞受賞作品の実物を生で見ることができました。

$平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba-4

あにさんは水の表現がとてもリアルで、製作にまつわるお話しも色々とおうかがいすることができ、大変勉強になりました。

いつか、僕もジオラマなど作ってみたいです。


次男、三男、四男、五男、次女も一緒に行ったのですが、子供達も大喜びでした。


最後にあにさんとご一緒に写真を撮らせていただきました。
話しやすく、とても気さくなお方でした。

$平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba-7
$平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba-8










関西(大阪豊中・兵庫川西)で古流居合術を学ぶなら、『修心流居合術兵法 修心館』

居合刀・武用刀剣から価値ある美術刀剣まで、日本刀・刀剣・古武具に関することなら『美術刀剣 刀心』