本当にユーチューブで見たそのままの暴言を吐くんだ…(驚 | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

本当にユーチューブで見たそのままの暴言を吐くんだ…(驚

久しぶりにバリバリの半日教育を受けた韓国人に遭遇した。
僕のFACEBOOKに「竹島は韓国のものだ」と書いてきたことから、少々やりとりをしたのだが、日本が韓国を発展させたのは、戦争の便宜上だと言う。百歩譲ってそうだとしよう。あの時日本が立ち上がらなければ、韓国はもっと劣悪な状態で西欧列強の植民地になっていただろう。尊い命を賭して守った土地の人たちに、暴言はかれては、英霊達もうかばれまい…

それにしてもユーチューブで見たままの暴言を吐く姿には唖然となった。
「日本はいずれ海底に沈む」
本当にこんなこと言う低脳な人がいるんですね(驚

このような考えの人が、居合や剣道を嗜んでいることに更に驚きを隠せない。

そんなに日本が嫌いなら、日本の武道を学ぶ必要などないでしょうに。










関西(大阪豊中・兵庫川西)で古流居合術を学ぶなら、『修心流居合術兵法 修心館』

居合刀・武用刀剣から価値ある美術刀剣まで、日本刀・刀剣・古武具に関することなら『美術刀剣 刀心』