昨夜の出来事 2 | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

昨夜の出来事 2

深夜2時頃の予期せぬ間違い来訪者に続き、今度は2つ隣の部屋から大音量の喘ぎ声が…

廊下に響き渡るアへアへ声…

アンアン などと言った可愛いものではなく、痴女を扱ったハードなAVかと突っ込みたくなるような、淫語連発の凄まじいものでした(汗)

すっかり目が覚めた僕は、アへアへ声のせいで眠れず、カップルの盛りが納まるまで、暫し近くのコンビニへ…

30分後、部屋に戻ると、流石に静かになっていました。

あんな大声でよがる女性がどんな人なのか、好奇心旺盛な僕は顔を拝んでみたくなりました(笑)

お陰で寝不足ですよ(笑)