結局 | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

結局

チキンタツタを8個買ってきました。

うち2つを僕が、残りを子供達が食べました。


ちなみに娘と四男は嫁の母方と一緒に、ディズニーオンアイスを見に行っていたので食べていません。


実は…

トヨタのプリウスαを、清水から飛び降りる覚悟で購入手続きしましたら、ペアチケットが当たったんですよ。


でも、うちの家族は全員で9人ですから…^^;



ディズニーオンアイス、チケット代結構しますから、全員で見に行くのは流石に無理。



そこで、娘と四男、嫁の母親の三人に譲った次第です。

なんでも前から五列目の席で、結構いい席だったようです。



明日は墓参りの後、子供達をお化け屋敷に連れて行ってやろうと考えています。